あなたにとっての、至福の時は? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.178

おむつケーキ完成しましたー!と
撮った写真

{501C0955-80CD-4958-A2E0-B5DC34918EC8}



あら、たーいへん!!
私の顔に 顔に 顔に

ズームアップ

{E8949DB4-0710-441B-9FD8-361D04CE26C1}

やってもーたー!

{F4A751A9-6E54-4466-9CC3-FAC8DEE08176}

この2箇所に
吹き出物



{4B6D8D01-A9F2-43A3-8773-0EFE2BAC379C}
バレンタイン時期、買っておいた
とっておきの生チョコを解禁しました!
(だって、なかなか、広島じゃ手に入らないんだもん、大人買い)


この世の中に、生チョコブームを起こした
生チョコ発祥のお店
神奈川県の
下矢印

{BE84AAE9-BDD8-4AA7-9C99-EA55733A3F6E}

フレーバー生チョコ
オレンジの箱)オランジェ
赤の箱)アールグレイ
白の箱)スノーベリー

他にも
広島市安佐南区にある

{BEE334BB-9800-4C77-8CAD-E4856475C3B4}

楽天のランキングで1位になった事もある
生チョコレート!

{C7945334-4D91-40CA-948C-99BE5CD2561C}

上)カカオ
下)抹茶

そういう限定モノに
めっぽう弱い、上田です。


この生チョコたち、
ちょっと濃いめの紅茶
ストレートティーと めちゃくちゃ合う♡

{CCF9C6A4-4CEE-43A1-9708-19760730D8A3}

あーん♡
至福のひととき!


といって
ヒーターの前で、食いしん坊タイムを
しばし、楽しんでいた訳ですが




が、しかし
{264E1C4F-3A80-4B92-BE29-306D23533ED1}

これですよ!これ!
はい、チョコの食べ過ぎですな笑い泣き


紅茶との相性抜群だったのにぃぃぃーーー!


紅茶といったら♡

{8E006B95-D5A2-4F70-8DAE-72B370E76366}

先日  
{3EA38303-FD01-4F1D-97E5-23C325C4AFAE}

こちらの
ノンカフェインの紅茶(中央)と
左)ストロベリージャム
右)クッキー
を、組み合わせ欲しい

と、ご依頼いただきました


ママのための贈り物

『お疲れ様』の気持ちを込めて

{89170F1D-10B5-4A70-BBD3-FA0A71BFF62A}

今回の組み合わせは
食品のため
賞味期限を記載して

{6F318432-2DCE-4AE8-9B5D-CE7306E11D3A}

おむつケーキを開封せずに
パッと見れる所に配置

{B7D175A8-B2AE-44FD-9324-1B99E5B67F05}

先日
紹介した
猫背おむつケーキ

{588DB95C-EC85-45F1-8EA2-02A9EE4EC6E9}
実は
わざと
猫背にして

{3911EC9E-BCE4-46E2-B28C-48753FC405E6}

このスペースに
{30256690-7B5A-4E43-9664-A77157BFCD97}

紅茶を組み合わせたのでしたOK
幅も高さも、計算しての
猫背おむつケーキ

今日の、午後の便で、
到着予定ですので

{5805C9FB-90F9-4C18-AEC3-E5DDF8441158}

全ぼうは、まだ、ひみつですが
(到着後に公開します)

過去には

{6A7DF4F1-6302-4421-82F5-5356C971D66E}

カープのもみじ饅頭や

{BC4BAC6E-E164-4F99-840E-1A01610A97E0}


バームクーヘンなど
食品と一緒に
組み合わせた事もありますOK


ママの喜ぶ物も一緒に!や、
ご当地モノも一緒に組み合わせ贈りたい!など

あなたの気持ちを形にします

広島で出産祝いをお探しなら
おむつケーキパティシエ®︎のいるお店
アトリエhidamariにお任せください


食品に関してですが、
鮮魚、生肉、生ケーキなど
日持ちのしない食品に関しては
お断りしております


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


加工代金など
お問い合わせください下矢印


広島ブログ

では、また明日バイバイ