楽しいこと | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます!

今日は、去年から始めた
ママさんバレーの試合です照れ

中学…高校とバレーをやっていましたが
どちらかというと…
やらされていました笑い泣き

上手くなりたい…とか
勝ちたい…とかよりも
早く終わらないかな〜と思っていました💦

まさか…
またバレーをやる事になるとは
思わなかったけど…

目標をもって 
それに向かって練習をして
同じ気持ちのお友達と
気持ちを共有することは

今、とても楽しく、ありがたいですラブラブ

楽しい事をしているから
楽しいという事もありますが…

紆余曲折しながら、
大変な過程を共有する事で
もっと絆が深くなり
楽しくなると思っています爆笑

私の場合…表面的なお付き合いには
あまり興味がなく…

広く浅く…ではなく、細くても深い関係のが
好きなのですキラキラ

怪我をしないよう 
頑張ってきます爆笑

今日も1日がんばりましょう〜音符