”自然と同じ様に、人の運気にも四季がある” | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

こんにちは!
Can@数秘主宰の菜月です。

昨日は、久美子さんとマミさんと定例ランチ。

2017年に、はづき数秘術認定講師養成講座で
出会ってから6年。

講師として、右も左もわからない時から
お互い自分と向き合いながら進んできたなと

昨日も改めて思いました。
いつも楽しい時間に感謝ですし
同期っていいものです。

「学ぶなら、誰かと一緒の方がいい」
これ大事です。

『今、自分が何も進んでない』と思っている人。

こちらの久美子さんのブログをぜひ
読んでみてくださいね!
久美子さんの表現がわかりやすくて
優しくてほんと好き。

↓↓↓