あなたは何のために生まれてきたのか? | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

こんばんは!

Can@数秘主宰の菜月です。

 

 

あなたは何のために生まれてきたのか?

 

 

こう聞かれたら、あなたは何て答えますか?

 

もちろん一つではないと思いますが

一つ答えるとしたら何でしょうか?

 

考えた事がない!という方もいるかもしれません。

 

数秘術では、お誕生日の数字から5つの数字を

割り出し、その中の一つの数字に

 

ゴールナンバーという数字があります。

 

その名の通り、人生のゴール。

自分の生まれてきた使命を表す数字なんですね。

 

数秘術では自分の使命が読み解けます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日、数秘術を使い有料鑑定ができるようになる

講座を修了した、からあげわかめさん。

 

モニター等で経験を積まれているので

話し方も落ち着いていて、読み解きも

 

素晴らしいんです。

 

4月から本格的に活動をスタートされます。

占術は、数秘・星読み・タロット・手相

 

最近、「自分の使命を知りたい」という方が

多いと感じるとのこと。

 

これから、数秘術を通して、皆様の使命を

お伝えされていってくださいね。

 

からあげわかめさんのブログはこちら

↓↓↓