こんにちは、カーリンク上尾店 ゴウハラです。


本日は、月に一度の全社会議のため、お店はお休み。


スタッフ全員で、12月の振り返りと1月の活動計画の確認をしました。

お店を1日閉めてお客様に不便をかけた分以上、
今日検討したことを活かして良いサービスを提供しなくっちゃメラメラ




ちなみに月に一度の全体会議では、前月の優秀な活動に対しての全社表彰があります。



今月の表彰は・・・・







上尾店クラッカークラッカークラッカー



関矢工場長が代表して賞状を受け取り、コメントしました。



個人でも、



安永さんが、もっともお客様からのご紹介とリピートの件数が多かった営業マンとして表彰されましたクラッカークラッカークラッカー






井藤さんも・・・




表彰されましたが、賞状を受け取る際のシルエットが、なんだかまんまるで、かわいくて可笑しかったかったので、写真のみご紹介(笑)









ご紹介&リピートで受賞した安永さんは会議日にも新車受注する絶好調ぶりビックリマーク


今話題の新型車 SUZUKI ハスラー X の新車受注をお客様からご連絡いただきましたアップ




話題の新型車なので、少しお時間頂きますが、ご納車のタイミングではまだまだ街中でも珍しい時期だと思いますので、目立つこと間違いなし!!

楽しみに待っててくださいね~~~音譜






本日のおまけ



表彰される先輩達を熱いまなざしで見つめる松本君の図


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

当ブログでご紹介のお車は → 


埼玉県内・東京都内への出張査定・車買取・廃車引き取りを行っています。

当店は中古車販売を強化しておりますので、想像以上の高額査定で買取させて頂きます。

まずはどんなお車でもお気軽にご相談下さい♪


カーリンク上尾店

362-0046
埼玉県上尾市壱丁目141-2
0120-319-448
営業時間 10:00~19:00

認証自動車整備工場(4-6175)