明石くん、無事に見つかりました!感謝! | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

ありがとうございます!

迷子になっていたハッピー犬屋敷の明石くん

無事に確保されました!



{48FAA2B2-F7CA-49D2-B41D-F7EFF95C22B1}



見かけたという情報があれど

その姿をなかなか捉えられず

本当にみんな心配しておりましたが…

 



{6EE7AB24-EC42-4698-A32A-5D1BC9EF72BC}



預かりママさんとの再会でこの笑顔



寒い中、朝から晩まで
現地で捜索されていた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!



{FBC3228B-0F32-4BF6-B6F8-E9CD20A393B5}



泣けます…






風邪で寝込んでいた私も
何かできないかと、
久方ぶりにTwitterを開き、
拡散のお願いなんてしてしまいました。



初めて拡散のお願いなんてしましたよ💦



スルーされるかと思いきや、
本当にたくさん方にリツイートしていただき、
使いこなせてないTwitterでアタフタ



皆さんに個別にお礼を伝えられませんが、
ご協力くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!








 

本日もご訪問ありがとうございました。

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

 

あみこ&オハナとの毎日クリック

instagram Instagram

 

ランキング参加中クリックいろいろなブログを覗けます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

クリックワンコブログランキングはコチラから

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「人生って素晴らしい(ワンダフルライフ)!」
そう思える女性とワンコを増やす活動中です。

 

”人もワンコも笑顔になるお買い物”

ボランティアショップスキ

虹 『WONDERFUL LIFE』 虹

収益を保護ワンコの里親探しの活動へ寄付いたします。

 

コスモスあみこ&オハナコスモスは元保護犬

ペットショップに行く前に

『保護ワンコを迎える』という

素敵な選択肢があります。

 

 

わんわんハッピー犬屋敷2018年 第2回 ふれあい会のお知らせわんわん
会場:ドッグタウン小豆沢 (東京都板橋区小豆沢2-35-8) 

日時:2月25日(日) 時間未定 リンク 詳細は コチラ から