ブログ再開! | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

更新しなくなって何年でしょう。

 

今日やっと、ブログを再開しようとPCを開きました。

 

スマホでも更新はできるけど、

なぜかブログはPCで更新したかった。

 

私なりの変なこだわりです。

 

この変なこだわりがあるから、

更新も遅れたんでしょうね、きっと。

 

 

ホント、突然決意したので書くことも何一つ考えてなくて…

ただの決意表明というか報告で終わりそうですが

それでもこうして再開できたことを褒めたいと思います。

 

 

明日以降改めて、ブログ内を整理して

少しずつ以前の感覚を取り戻していきたいと思います。

 

そしてフォロワーさんのところにも早く遊びに行きたいです!

よろしくお願いします!