$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-beer

1998年4月20日

マイケル・ジャクソン氏の来日に合わせて
ベルギー・ビール・セミナーが行われました。

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-beer

この日は氏の著書を持って行ったのでサインをお願いし、
折角なのでとビールのセミナーではありましたが、
氏とはシェリー酒の話をすることが出来ました。

著書にも言及されていましたが、
氏はヘレスにも何度もおいでになってるそうで、
Domecq家とは親交が深いと仰っておられました。

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-beer

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-beer

***************

マイケル・ジャクソン氏は2007年の夏、天国に向われました。
きっと今は存分にビールにモルト、
そしてたまにシェリーを嗜んでおられることでしょう。