<今日聞いた面白い話>


1年生の男の子がいる夫婦。


お母さんはお出かけ、

男の子とのお父さんはお留守番。


お父さんがウトウトしているうちに、

男の子は家を脱走。

お母さんを探しに行ってしまったそうな。


お父さんが気づいて2時間以上たち、

お母さんは半ベソ、

近所でも見つからず、警察に連絡。


すると少ししてから、

どこかのおじさんと一緒に

家に戻ってきたそうな。


で、男の子はどこへ行っていたのか?


以前、お父さんに連れられて

近所の串揚げ屋に行って美味い旨いと

言っていたそうで、


お母さんを探しにでたはずなのに、

串揚げ屋を見つけたら入ってしまい、


お店の人もビックリしながら

「僕どこから来たの?串揚げ食べてく?」

と保護してくれていたそうな。


で男の子は「うん!食べる!」と

12本をあっという間に平らげたそうな。


無事帰って来て一安心したお母さん、

しばらくして怒りが込み上げて来たらしく

「何で12本も食べたの!!💢」

とカンカンだったとかw


でもこの男の子、全然めげず

「美味しかったけど、

キャベツが出てこなかった」

と言ったそうなw


お父さんは妙に安心したそうな😅