7/16(日)島忠所沢譲渡会参加予定仔猫ズです爆笑

 

一二三姉妹がデビュー\(^o^)/

 

ひーちゃんラブラブ

 

 

ふーちゃんラブラブ

 

 

みーちゃんラブラブ

 

 

リベンジのボスくんラブラブ

 

 

芸術的なおしっぽラブ

 

 

ボスはぺっとのお家に掲載中下矢印

 

ボニズハウスのぺっとのおうち(ボス)

 

 

ララとティーは避妊手術のため譲渡会は不参加ですが、里親様募集中です!

 

ボニズハウスの保護っこについてはストーリーズとハイライトをご覧ください下矢印

 

ボニズハウスのInstagram

 

ナオ&ユキ&オトの里親さんから美味しい物が届きましたラブ

 

 

モデルはジルくんブルーハート

 

レナ&ヒメ&マーブル&ミルキーの里親さんからえんどう豆の砂が届きましたラブ

 

 
モデルは、サンくんブルーハート

 

ルナママからたくさんおやつが届きましたプレゼント

 

 
モデルは、ララちゃんピンクハート

 

ママックの商品のバーコードを集めてもらえる豪華なおやつセットですラブ

 

コツコツ貯めたものをボニズハウスの仔に寄付してくれましたキラキラ

 

ママックからもその所以ご丁寧にお手紙に書かれていますおねがい

 

 

オマケもいただきましたラブ

 

 

さっそくおやつタイムルンルン

 

 

みんにゃ大喜びでした飛び出すハート

 

うちの仔も混じっててすみませんあせる

 

いつも保護っこに圧倒されて少ししか食べられないので許して照れ

 

皆さま、いつもご支援ありがとうございますm(__)m

 

 
 
イベントバナー