夫がお葬式に行くことになり、運転手がいなくて参加できなくなりそうでしたが、すじこ&げっぺいの里親さんが車を出してくださったので、参加することができました!

 

搬送ボランティアが必要な時はできますと言ってくださっていましたおねがい

感謝です照れお願い

 

そんな訳で写真少なめですあせる

 

一二三姉妹ラブラブ

 

 

三毛のみーちゃんにお声が掛かりました\(^o^)/

 

ボニズハウス卒業っこのゆきちゃんのお家なので安心です爆笑

 

ボスは写真が撮れてなかったあせる

 

なので、動画で下矢印

 

 

こんな感じでスリスリゴロゴロ上手にアピールできました拍手

 

その様子に一目惚れしてくださった方からお声が掛かり、超特急で受け入れ準備を整えてくださり、翌日のお届けとなりました爆  笑

 

もちろん飼育グッズは島忠さんでご購入拍手

 

一般的には残念な柄と言われる黒白猫で、ものすごい鍵しっぽのボスがあんなに可愛いと褒められて、ご家族に大歓迎されて、なんて幸せな光景なんだろうと思いましたえーん

実はこの日、真っすぐな尻尾にこだわりのある方とお話した後だったのでなおさら嬉しかったですおねがい

 

ご寄付BOXにこんなにたくさんのご支援がキラキラ

 

 

ボニズハウスも分けていただきましたm(__)m

いつもありがとうございますハート

 

いつもシュシュ首輪を提供してくださっている773ハンドメイドさんがいらして、またシュシュ首輪をたくさん寄付してくださいましたスター

 

写真なくてすみませんあせる

 

譲渡会やお届けの時のお土産のシュシュ首輪はほとんどが773さんの作品です照れ

 

うちわの兄妹のもち&ふくの里親さんが会いに来てくれました\(^o^)/

 

でも、ちょうどお客様対応中で気付かずえーん

 

あとでえんどう豆の猫砂のご寄付をスタッフからいただきましたm(__)m

 

ボニズハウスのメインの猫砂です!

 

ありがとうございましたm(__)m

里親の皆様、忙しそうに見えてもどうぞお声掛けくださいね~ニコニコ

 

 

さて、8月の譲渡会まで間が空いてしまうので、ボニズハウスでお見合い会を開催することにしました飛び出すハート

 

 

保護猫カフェ感覚で、実際に遊んだり撫でたり触れ合っていただけます。

 

ボニズハウスのにゃんずはほぼ人が大好きな仔ばかりなのでモテモテになりますよ爆  笑

ボニータの連絡先をご存知の方は直接LINEやInstagramのDMよりお申込みください。

初めましての方は、HPをお読みになり、譲渡条件などご賛同いただけましたらHPのお申込みフォームよりご応募ください。

ご希望の猫が決まっていなくても大丈夫です。

 

現在①の枠が埋まっております。

 

チャリティーグッズのご購入目的の方は、予約の必要はありません。
 

お好きな時間にいらしてください。

駐車スペースがないため、ゆっくりご覧になりたい方は、公共交通機関や、コインパーキングをご利用ください。

コインパーキングは、徒歩5~6分の場所に2ヵ所ございます。

 

お家の猫さんが食べなかったフードなど、ご寄付の方も有難いですおねがい

 

年に1度あるかないかのボニズハウスde譲渡会なので、この機会にぜひお越しくださいませ爆笑

 

触れ合えるにゃんずは...

 

ひーちゃんピンクハート

 

 

ララちゃんピンクハート

 

 

ブラウン&ネイビーピンクハートブルーハート

 

 

ジルブルーハート

 

 

うちわブルーハート

 

photos by 撮影ボラさん(うちの婿殿ブルーハーツ

 

その他、たくさんの仔猫ニコ

 

譲渡会に参加しないマロンや秘蔵っこにも会えるかも照れ

 

ぜひ、お待ちしておりますニコニコ

 

 

本日、ボランティアのお仲間さんがにゃんこボールをお買上げくださいましたルンルン

 

モデルのみーちゃんサイレントミャウのお顔ラブラブ

 

ボランティアさんへプレゼント企画のミニにゃんベッドをご希望いただいたのでこちらを差し上げましたニコニコ(残り3つ)

 

こちらは期待の新人の裁縫ボラさん「ねここ」さんの作品です下矢印

 

 

モデルは、去年の保護っこでなかなかご縁のないうちわくんですウシシ

 

うちわは人気のある仔ですが、デリケートなので、色々条件がありますm(__)m

 

でも、きっとぴったりなご縁が必ず繋がっています!

 

未来の里親さん、うちわはココに居るよ~

 

早く気付いてねウインク

 

イベントバナー

 

またお買い物マラソン始まるのか!

 

ミルク買っておかなきゃ~