無事お見合い会が終了しました\(^o^)/

 

お越しくださった皆さま、猛暑の中をありがとうございましたm(__)m

 

お陰様で

 

ネイビー

 

 

ジル

 

 

ティーにお声が掛かりました\(^o^)/

 

 

皆さま素敵なご家族様で、お見合い会を企画して本当に良かったと思えましたおねがい

 

ネイビーに関しましては、既にお届けが完了しております照れ

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

誰も来なかったらどうしようと思っていましたが、里親希望の皆さま、チャリティーグッズをお買い求めの皆さま、たくさんの方が来てくださいましたルンルン

 

そして、ご支援や差し入れもたくさんいただきましたm(__)m

 

 

 

 

チャリティーグッズもたくさんお買上げいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆さま、ありがとうございましたハート

 

チャリティーグッズ目的の方は、お見合いの邪魔しちゃいけないから行かない方がいいかなと思われたとのことでしたので、次回はチャリティーグッズメインのイベントを開催しようかなと思いましたニコニコ

 

にゃんずとも触れ合えるチャリティーデーいかがでしょうか?

 

 

もう少し涼しくなったらやるかもですスター

 

さて、次は島忠所沢譲渡会です!

 

 

今回お声がかからなかったブラウン、ひー、ふー、ララ、サン、スーが参加予定です。

他の仔は避妊手術がまだなので、ご希望があれば連れて行きます。

お問い合わせはInstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

~自分用pick~

 

えんどう豆の猫砂の減りが半端ない滝汗

 

子ねこ用ウェットの減りも半端ない滝汗

 

仔猫にウェットフードあげるとき、大人猫もざわつくから大人猫の大容量の缶詰あるといいなと思ったんだけど、前に愛用していた缶詰がもう売ってないみたいあせる

 

どなたかお勧めがあったら教えてくださいお願い

 

ドライフードと混ぜるので、総合栄養食じゃなくて大丈夫です!

 

イベントバナー