島忠東村山譲渡会の準備期間に寝込んでいたので、あ~準備が大変だーと思っていたら、ボニズチームが数人来てくれまして、色々やって行ってくれました\(^o^)/

 

アルさんの納品飛び出すハート

 

こちらはミニベッド爆笑

 

乳飲み子猫サイズなので非売品ですビックリマーク

 

お仲間のミルクボラさんにも分けてあげようと思いますニコニコ

 

 

IKEAドールベッドサイズのマルチマット、お魚型キッカー、エコバッグも拍手

 

 

チロどんママから人に差し入れと、アルさんからご支援フードもおねがい

 

 

写真撮り忘れたけど、みかさんからも人に美味しい差し入れいただきました飛び出すハート

 

来てくれた皆さんにお買い得セットを作ってもらったり

 

 

ラッピングしてもらったり

 

 

じゃらしの棒に穴を開けて、マスコットを取り付けてじゃらしを完成してもらったり、にゃんずにおやつをあげてもらったり、色々助かりましたラブ

 

ありがとうございましたm(__)m

 

みかさんがお買上げキラキラ

 

 

猫さんを飼い始めたお知り合いにプレゼントするそうですプレゼント

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

そして、譲渡会当日スター

 

良い感じにワゴンが作品で埋まりました拍手

 

 

参加にゃんずも頑張りましたグッ

 

ひー&ふー

 

人気だったけど、お声掛からず泣くうさぎ

 

 

ブラウンも褒められるんだけど、お声掛からず泣くうさぎ

 

 

ジルだけ、ずっと気になってたという方からお申込みいただきました\(^o^)/

 

 

ジルはこの日、めっちゃ鳴いてアピールしていたんですよニコニコ

 

 

やっぱり本にゃんがやる気を出すと違いますねウインク

 

ご寄付BOXにたくさんのご寄付が届いていましたおねがい

 

 

ボニズハウスも分けていただきましたm(__)m

 

いつも感謝ですえーん

 

里親様、毎回来てくださるKT様ラブ

 

差し入れありがとうございましたm(__)m

ドリンクをたくさんいただいたのですが、写真撮る前に配っちゃいましたあせる

 

おせんべいも中身は既に配りましたウシシ

 

 

本当に皆様に感謝ですおねがい

 

 

次は、所沢譲渡会ですスター

 

 

参加にゃんずは、今のところひー、ふー、ブラウンがリベンジする予定ですビックリマーク

 

今度こそ良いご縁がありますようにお願い

 

 

 

なんかもう、ペット用品の値上がりがぁえーん

 

これは値上がりしてないみたい。

軽くて細かいから浅いトイレには不向きなので、うちでは上から入るトイレで使います。

 

 
 

 

 

イベントバナー