可愛いにゃんベッドが入荷しました\(^o^)/

 

裏面は滑り止めタイプ

 

 

 

 

こちらは裏面フリースのリバーシブルタイプ

 

 

 

 

こちらもリバーシブルタイプ

 

 

 

 

こちらはにゃんベッドではなく、にゃん座布です!

 

冬にお勧めのにゃん座布は座面はフリース

 

 

裏面は滑り止めポケット付き

 

ポケットの中にペットヒーターを入れられますウインク

 

 

 

マルチマットとペンタゴンボール

 

こちらはIKEAドールベッドより少し小さめサイズです。

 

 

 

にゃんモックとペンタゴンボール

 

 

たくさんの可愛い作品が入荷しました拍手

 

裁縫部メンバーの差し入れたくさんおねがい

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

さて、本日の譲渡会のご報告ですか...

 

 

 

 

 

ブラウン

 

 

ひー

 

 

ふー

 

 

全にゃんお声掛からずえーん

 

こんなに美ニャンなのに。。。

 

悪いところひとつもない良い仔たちなのに。。。
(ふーちゃんはちょっと個性的ですが爆  笑

 

この仔たちにご応募がないのが本当に謎ですチーン

 

こんなにたくさんのご寄付が届いていましたびっくり

 

 

ボニズハウスも分けていただきましたm(__)m

いつもありがとうございますハート

 

 

~自分用pick~