8/22に新入り猫さんが入居しました!

 

70頭の多頭飼育崩壊レスキューより

 

妊婦猫さんです。

 

 

CICAクリームを塗って私の頑固な湿疹が治った記念に、次に来た猫さんは、CICA(シカ)って名前にするって決めていました照れ

 

そんな訳で、もうすぐママになるシカさんですハート

 

数日一緒に暮らしてみたら、とっても甘えん坊のかまってちゃんなので、シカさんよりシカちゃんって感じですニコニコ

 

 

とっても美猫さんで大人しそうに見えるでしょ?

 

ところがどっこい滝汗

 

めちゃくちゃデカイ声で鳴きますあせる

 

可愛い声も出せるのだけど、ケージから出たくて「出せ~」って頻繁に鳴きますあせる

 

お隣さんから苦情がくるんじゃないかとハラハラしていますあせる

 

 

ケージが苦手なようだけど、これからお産のシカをフリーにするわけにもいかないしどうしたもんかとあせる

同じ現場の妊婦猫さんがもうひとり居たら寂しくなかったのかな?


以前多頭飼育崩壊出身の妊婦猫さんを複数受け入れた時に、とても仲良く共同で子育てしていたので、今回もそうするべきだったのかな?

本当に色んな性格の猫さんがいて興味深いですね!

 

 

ボラ友のリンネさんのチャリティーTシャツが届きましたビックリマーク

 

ボロちゃんTシャツ欲しかったの~ラブ

 

 

そしたらメッセージの書いてある封筒がメールラブラブ

 

購入金額以上のご支援金が入っていましたポーン

 

ダメじゃんゲッソリあせる

 

チャリティーグッズにならないじゃん爆  笑あせる

 

FIP治療中のキャラくんと、妊婦猫シカさんのことを気にかけてくださって、ご支援金を送ってくださいましたm(__)m

もう、ホントに申し訳ないえーん

 

リンネさんがピンチの時は、必ず恩返し致しますm(__)m

 

Tシャツのモデルのボロちゃんは本当に味があって可愛いのラブ

 

リンネさんのInstagramのストーリーズで毎日ボロちゃん見られますよ下矢印

 

リンネさんのInstagram

 

そして、ブログを見てご支援金を送ってくださったM様いつもご支援ありがとうございますm(__)m

 

補液セットのご寄付を申し出てくださったあび様、助かります!ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

こちらは友人で物販ボラのねこまんまさんからプレゼント

 

毎年立派な梨を送ってくれますおねがい

 

私は何も送らないのにあせる

 

 

皆さま、本当に感謝です笑い泣き

 

キャラくんの副鼻腔炎はかなり悪くて、おでこに膿が溜まって腫れていますあせる

 

今日は注射器で抜いてもらいましたが、病院から帰宅すると既に元に戻っていましたショボーン

 

でも、キャラくんは健気に頑張っています!

皆さまいつも温かい応援ありがとうございますおねがいピンクハート

 

 

~長女からpickリクエスト~

 

 

ボニズハウス用に買ってくれるそうですおねがい

 

ありがたや~お願いキラキラ

 

 

 

~自分用pick~

 

 

 

イベントバナー