明日9/3所沢譲渡会の参加にゃんずを発表します!

 

 

前回から引き続きリベンジのブラウン、ひー、ふーと、久しぶりのスーとうちわです爆笑

 

 

本当は、スーの兄妹のサンも参加予定だったのですが、体調不良のため不参加になりますm(__)m

急に元気がなくなり、ウンチングスタイルをするもうんちは出ず、透明で無臭の粘液が出るという初めての症状ですあせる

 

ネットで調べたところ、大腸炎でそのような症状があるようで、今のところ原因は分かりませんが、病院で診てい頂いたところやはり腸の内部が腫れているというトラブルがありましたあせる

 

しばらくお薬で様子をみることになりましたあせる

 

うつる病気ではなさそうなのでご心配なくです。

 

 

兄妹と一緒の参加ではないけど、最近スーはうちわと仲が良いのでこのペアで参加します飛び出すハート

 

 

うちわは、キャンティと仲が良かったはずなんだけど、今はスーの方が気が合うようですニコニコ

 

 

たくさんの猫と暮らしているとそんなこともあるけど、少数だとたぶんずっと仲良いと思います。

譲渡後に仲が悪くなったというご相談は今のところ1件だけです。(大人猫になってベタベタしなくなったのは仲が悪いことに数えません)

 

よくよくお話を聞いたら、やんちゃな性格の仔の方を叱ってばかりいたら、おっとりの仔にヤキモチを妬いて意地悪するようになったようでしたあせる

 

それと、仲が悪くなった訳じゃないけど、夜鳴きをするようになったとのご相談もあり、よくよくお話を聞くと、片方の仔だけお子さんが夜に一緒に寝るようになったとのことあせる

 

リビングのケージに取り残された仔は、そりゃあ鳴きますよえーん

 

どちらのケースも、平等に可愛がってあげてくださいとお願いしました泣くうさぎ

 

 

話は逸れましたが、明日こそブラウン、ひー、ふーにずっとのお家が決まるといいな~ハート

 

 

良いご縁がありますようにお願い

 

 

長女よりご寄付いただきましたキラキラ

 

ウェットフードの減りが早いので助かります笑い泣き

 

 

みかさんからいただきましたキラキラ

 

私の誕生日プレゼントですって爆  笑

 

もう私は欲しい物ないから、猫の物が嬉しいですグッ

 

 

パンダ兄妹がカリカリを食べなくて困っていますあせる

 

ウェットフードもあまりたくさん食べなくて、カロリーエースとミルクを割った物が大好物ラブ

 

パンダ4兄妹だけで、一日にカロリーエース2~3缶とパウチ3~4つ使いますあせる

もう大きいからミルクの減りも早いあせる

 

ムースタイプも好きなのだろうか?

 

 

773さんからキッカーと猫のサンドバッグ(?)が届きました\(^o^)/

 

ケージからぶら下げるタイプは、キャラくんが遊んでくれたのでもっと欲しいと思っていました!

 

きっとキャラくんのために送ってくれたんだと思いますおねがい

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

半額セールが始まる!!

 

イベントバナー