決まりました\(^o^)/

 

沖縄出身のブラウンちゃんにお声がかかりました拍手

 

 

 

同じケージに居たひーとふー下矢印

 

 

にゃんですってーピリピリ

 

 

わたちたちにはお申込みゼロですって!?

 

 

納得いかないにゃームカムカ

 

 

みんにゃ節穴ねハッ

 

 

なんてふてくされていたら、ふたりともそれぞれお問合せがありました\(^o^)/

 

島忠東村山譲渡会でお見合い予定ですハート

 

 

譲渡会にてご支援いただきましたm(__)m

 

 

うずわさママ、ご支援とにゃんモックお買上げありがとうございますキラキラ

 

カブとジャックの里親さんはご支援金を届けてくださいましたキラキラ

 

image

 

写真を撮り忘れたのですが、ご寄付BOXのご寄付も分けていただきましたキラキラ

 

そして、にゃおさんからは梨が届きましたキラキラ

 

末っ子が気を利かせて冷蔵庫にしまってくれたので写真なくてすみませんお願い

 

皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

 

 

土曜日には久しぶりにスペース鷹の台へ行ってきました\(^o^)/

 

 

こちらのアイスコーヒーが欲しかったの飛び出すハート

 

サーフィン猫クッキーも可愛かったラブ

 

まだ飲んでないけど、飲むのが楽しみ~ルンルン

 

DekoNekoマーケットさんのInstagram

 

これを見たら飲みたくなるよね~
 
でも、今年の販売はもう終わりみたいですえーん
 
 
デコネコマーケットの皆さん変わらずお元気そうで、お会いできて嬉しかったですおねがい
 
 
次回ボニズハウスが参加する譲渡会はこちら下矢印
 

 

参加予定は、お見合いのご希望があるひーとふーと、リベンジのスーとうちわを考えていますニコニコ
 
 
楽天半額セール始まりました\(^o^)/
 
イベントバナー

 

~ねこまるさんからpickリクエスト~

 

 

 低カロリーはコチラ↓

良さそうなフードですねラブ