少し前ですが、裁縫部の納品がありました飛び出すハート

 

素敵な猫型ランチョンマット&コースターのセットラブ

 

 

リバーシブルで、片面は色違い

 

 

こちらのセットと4人用にしても片面の生地が同じ柄なので合いますグッ

 

 

素敵ね~ラブ

 

 

こちらはブランド生地を使用して作っています。

 

とても良い生地です照れ

 

他にもたくさんの納品がありました!

 

どれも素敵ですラブ

 

 

今回は私も制作に加わりたかったので、お昼を持参していただいたらプチパーティーみたいになりました爆  笑

 

 

豪華になって楽しかったです酔っ払い

 

じゃらしの仕上げをしていただきましたビックリマーク

 

 

じゃらし不足が解消されましたおねがい

 

上記のランチョンマット&コースターとじゃらしと、他アクセサリー類は明日の手づくりマルシェに置いていただきますm(__)m

 

明日です!!

 

image

 

とてもありがたいですラブラブ

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

たまママからカッコイイ爪とぎをいただきましたキラキラ

 

 

むぎママからad缶とえんどう豆の砂をいただきましたキラキラ

 

 

現在FIP治療中の保護っこがふたりいるので助かりますえーん

 

トモ&ツムの里親さんが追加でにゃんベッドを購入してくださいましたキラキラ

 

 

一つはプレゼントですっておねがい

 

とっても嬉しいですハート

 

裁縫部メンバーからもご寄付をいただきましたキラキラ

 

 

必需品、助かりますハート

 

2月のことになりますが、「最強の保護猫譲渡会」にて、チャリティーグッズ販売をさせていただくことになりました\(^o^)/

 

 

Xでバズって、ネットニュースにも数回取り上げられた話題の譲渡会ですおねがい

 

 

なかなかシャーシャー猫の里親になることができる方ばかりではないと思いますが、チャリティーグッズをご購入いただいたり、募金箱にご寄付いただいたり、そんな応援もとても嬉しいのでぜひ足をお運びくださいm(__)m

 

シャーシャー猫の飼育の注意点なども質問できて、それならば里親になれるかも!なんて思ったりもあるかもですよ~

 

 

ぜひぜひお待ちしておりますニコニコ

 

 

~ボニズハウスの里親になられる方へ~

<受け入れ準備例>