久しぶりのブログですあせる

 

酷い風邪を引いておりましたえーん

 

実はまだ完ぺきではありませんあせる

 

熱はとっくに下がったけど、咳がなかなか取れませんねあせる

 

ずっと咳をしている訳でなく、なんともない時間がほとんどだけど、急にせき込むと止まらなくなりますあせる

 

でも、コロナでもインフルでもなくて、家族にも接触した人にも誰にもうつっていないのでしばらく起きていなかった持病の喘息が再発したと思いますえーん

 

先週は所沢譲渡会をお休みしてしまいましたm(__)m

 

3/10の島忠東村山譲渡会は参加します!

 

リベンジのカプチーノくん

 

 

マキアートちゃん

 

 

わかめちゃん

 

 

こんぶくん

 

 

今度こそみんにゃに良いご縁がありますようにお願い

 

 

ハンドメイドのチャリティーグッズ販売もありますので里親になれない方もお気軽にお越しくださいニコニコ

 

そして、その前日の3/9土曜日(明日です)は、みんなのマルシェにボニズハウス裁縫部の作品を置いていただきますラブラブ

 

 

西東京市富士町にて

 

10:30~15:30

 

こちらもたくさんの方がいらしてくれますようにお願い

 

作品についてはこちら→ボニズハウス裁縫部のInstagram

 

 

 

新入り猫のご紹介爆笑

 

生後1ヶ月くらいのマフィンくんですスター

 

群馬県安中市の多頭飼育崩壊レスキューよりねこかつさん経由でボニズハウスにやってきました!

 

 

妊婦猫のフィローネちゃんです飛び出すハート

 

マフィンと同じ現場からやってきました!
 

 

ふたりとも少し片目がしょぼしょぼしていましたが、目薬をしたらすぐに良くなったし元気です!

フィローネが、妊婦さんの割には食が細いから、環境に慣れていないせいなのか、お産が近いのか、はたまたご飯がお口に合わないのか?

 

でも、ちゃんと食べているのでご心配なくです照れ

 

多頭飼育崩壊の出産は、死産や飼育放棄や未熟児や育たない子も多いので、無事みんにゃ元気に生まれてくれることを願うばかりですお願い

 

詳しくは、Instagramにアップしていきますね↓

 

ボニズハウスのInstagram

 

 

ご支援いただきましたおねがい

 

 

ほしいもをたくさんいただきましたラブ

 

 

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

~ボニズハウスのおススメ~

 

先日、みかさんとねこまんまさんが送ってくれましたラブ

 

 

とても助かりますピンクハート

 

マフィンくんはまだミルクっ子で、ad缶とカロリーエースとロイカナムースを食べさせてみたけど、どれも積極的に自分からは食べないかな

これを食べさせてみようかな~

 

 

 

マフィンくんは何がお好みかな照れ