本日はチャリティーグッズ納品日でした\(^o^)/

 

にゃんずのおもちゃがいっぱいラブ

 

 

作るのがめちゃくちゃ大変で滅多に入荷しないボアにゃんベッドも入荷拍手

 

マルチマットも本当にあると便利です!

ボニズハウスでもあっちこっちで使っています照れ

 

 

リバーシブルにゃんベッドもたくさん拍手

 

 

既にお取り置きが入ったものもあります!

 

メンバーからの差し入れ~ラブ

 

 

卒業っこの春月と風月ハート

 

 

このふたりの里親さんからご支援いただきましたm(__)m

 

 

えんどうまめの猫砂はボニズハウス人気ナンバーワン上差し

 

 

フィローネママンのお気に入りのパウチもおねがい

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート

 

ラキ&ラナの里親さんからは人間が喜ぶ美味しい物をいただきました爆  笑

 

 

皆さま、いつもありがとうございますおねがいハート

 

 

3/31(日)のお見合い会にお申込みがありませんえーん

 

 

ワンデーカフェの方にもキャンセルが出ましたので、引き続き参加者募集中です!!

 

 

 

~リクエストpick~

 

こちらもボニズハウスのおススメですニコニコ