二日続けての納品日でした飛び出すハート

 

とっても素敵な組み合わせのリバーシブルにゃんモックとパッチワークのにゃんずのおもちゃ類ラブ

 

 

こちらは、人用のバッグ類ラブ

 

 

そしてランチョンマット&コースターラブ

 

 

↑こちらはブランド生地を使用していますので、とても材質が良くおしゃれですキラキラ

 

この日入荷のにゃんベッド&マルチマットは、タイミングよくお問合せをいただいた方に入荷ほやほやをお伝えしたところお取り置きとなりました拍手

 

 

メンバーからの差し入れラブ

 

 

そして、こちらも連続して春月&風月の里親さんが送ってくださいましたプレゼント

 

 

ボニズハウスには、なかなか譲渡が進まない持病のある猫さんたちがいますあせる

 

春月&風月の里親さんはそういう子達を気にかけてくださり、継続的にご支援くださっていますおねがい

 

お薬やサプリメントや美味しいフード類のご支援をたくさんいただきましたキラキラ

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

さて、お見合い会がついに明日になってしまいましたゲッソリ

 

お申込みゼロですガーン

 

 

持病もなく、元気いっぱい、人馴ればっちり、爪切りもさせてくれる良いコたちですビックリマーク

 

とっても仲良しな兄妹ですハート

 

 

猫飼育初心者さんにお勧めしたいふたりです照れ

 

もちろんベテランさんでも歓迎ですが、ベテランさんにはちょっと飼育に気を遣う必要がある猫さんをぜひと思うのです照れ

 

このままお申込みゼロなのでしょうか~?えーん

 

今までお見合い会の参加者ゼロなんてことなかったのにあせる

 

猫神様は何かお考えがあるのでしょうか?ウシシ

 

 

ピュリナワンが好きなフィローネママンのために、こちらを注文してみました!

 

 

よろこんでくれるかな~



わくわくラブ