こんにちは、めいこです。


最近、毎日楽しすぎて
1日過ぎるのがあっという間。


ブログを書く時間もないくらい。
あ、これは言い訳w


もちろん楽しくたって
子どもたちにイラッとくることもあるし
ニキビもできて凹むし
ヒールで靴ずれして痛い思いもする。


でもそれを上回る勢いで
楽しいこと
ありがたいことばかりで

「サイコーだーー!!!」

と叫びたくなる(笑)



心屋カウンセリングを学んだおかげで
心が軽くなったのもあるけど
多分今追い風が吹いてるのは
龍穴風ヒーリングのおかげでもあると思ってます。
※「りゅうけつふう」と読みます。



龍穴風ヒーリングってね、
一言でいうと
何か知らんけど現実がうまくいっちゃう
エネルギーヒーリングのこと。


まさに
The・他力(笑)



私、こう見えても結構な現実派だから
ヒーリングとかそういう類には
全く興味がなかった人なんだけど
他力とか運とか神さまとか
現実を動かしてくれる力は大好きでね(笑)



この龍穴風ヒーリングは
どんなものなのかよく分かってないのに
なんかピンときたから
龍穴風使いになれる講座の案内を見て
即、申込みしちゃったんだよね。


で、申込みしてから講座まで
まだ1ヶ月くらいあったから
試しに龍穴風ヒーリングの施術を受けてみたら…



な、なんと!!


3年くらい進展がなく
半ばあきらめていたあることが
突然スルスルと動きはじめ
ポーンと臨時収入が入ったんですΣ(゚Д゚ノ)ノ



これは本当にすごいやつかも!?


と思い
ワクワクしながら講座で勉強してきたら…



ほんっとすごかったです(  Д ) ⊙ ⊙



えーーっ!!
こんなところまでヒーリングしちゃうの!?
こんなとこのエネルギーまで適正化しちゃうの!?
こんなに広い範囲で底上げしちゃうの!?

そりゃ現実うまくいっちゃうわ!!
っていうこの龍穴風ヒーリング。


今は筋トレさながら
毎日自分で練習してるので
どんどん嬉しいお知らせが入ってきます(≧∇≦*)


これはぜひおすそ分けしたいーー!!


というわけで、ご希望の方に
龍穴風ヒーリングをさせていただきます!!


遠隔ヒーリングなので
会えなくても、遠方の方でも大丈夫^^*


ヒーリング中は
普通通りに過ごしていてください。


ヒーリングが終わった後は
流れを加速するアドバイスメールをお送りします。


・お客さまからお申し込みが一気に入りました!!
・臨時収入がありました!!
・ダンナの給料が上がりました!!
・物事がビックリするくらいスムーズに進んでます!!
・子どもを授かりました!!
・あれだけ荒れてた心が穏やかになりました!!
・希望の物件がすぐに見つかりました!!


などなど
まさに心屋でいう
「何か知らんけどうまくいく」を加速させる
この龍穴風ヒーリング。




あなたの現実がどんな風に加速するか
私もワクワクしながら
みなさんのご報告をお待ちしてます照れ


龍穴風ヒーリングのお申し込みはこちらから>>>

※入金の確認が取れ次第、
  順次お送りさせていただきます。