ケンタッキー食べ放題 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!

子供の希望でケンタッキー
食べ放題に行ってきました。
ママたちは別のところに行く予定が
パスタやサラダやカレー
などもあったので、結局ママも参加。

ケンタッキー食べ放題が1年中楽しめるのは
小野原とららぽーとエキスポシティの2店舗


フリードリンクもついてます。

 

チキンは好きなブイを選べます

ケイジャンなど味付きも!!!

スープも充実 スープカレーが美味しかった

大学芋が さつまいもじゃなくジャガイモで
塩味もついてて不思議な味

ビスケットやクリスピーもあります。
レモネードが美味しかったです。

このバケツに骨がいっぱいになってる人も。
私たちは2ピースが限界😅

ディナー限定。
1羽まるごと焼きもありました。

でも家族連れてくるなら断然
ランチがリーズナブル!!

パンケーキやスイーツも充実してましたよ!!

paypayやD払い スマホ決済もありました!!

春休み 予約して行ってみて下さい❤︎