近所のハンバーガー屋さんに行ってきました。

そのお店は夏頃に新しく出来たお店で、ずっと気になってたんです。


すごいボリューム!!

なのにペロッと。

優しい味で美味しかったです照れ


店内には


あららららら!!!

実はうちの男ども(夫と息子)はフロンターレファン。(ファンクラブにも入ってる)

そしてうちでは朝からフロンターレ関連のYouTubeチャンネルがテレビで流れてます。それもほとんど毎日。

お陰で、鬼木監督の飼ってる犬の種類や名前まで覚えてしまいました。


選手がお店に来ることもあるらしいです。

なのに、うちの男どもはまだ来店してないのですよ。行ったら最後、入り浸るようになったりして?!