稲城市民オペラ、児童合唱の稽古も始まりました。

今回は市内の小・中学校に募集要項を配布。市内6校の小学校から集まりました。


とても意欲のある子たちが集まってくれて、稽古2回にして暗譜出来てる子もびっくり


練習動画を演出家が作ってくれたんですが(誰でもYouTubeで見られます)それを毎日見て練習してるんだそうです。


ええーっと、大人たち、いつから練習してましたっけか?暗譜どころか、まだ口も回ってないような状況じゃなかったですかね?

って、私も人のこと言えない。全然歌えてない滝汗


子どもたちは次週はお休みです。

と言ったら

大ブーイング!!


なんでー!

大人たちは練習するのー?ずるーい!!!

歌いたーーーい!!


あまりのブーイングに、来たい人は歌いに来ていいよ、ということになりましたが、


連れてくる親御さんが大変なんだってば!!!


とてもかわいい子どもたちです。


そちらもお楽しみにラブ