毎年、何か言って騙してやろうニヤリと思っているのですがなかなか良いのが浮かばず。


今年は閃きましたよひらめき電球

それは…


20キロの減量に成功しました❣️


というもの。


Facebookで(友達限定公開でしたが)呟いたら騙される人続出!!!

エイプリルフールを過ぎても反応してくる方もいて、体調の心配をされて、だんだん申し訳なくなってきました笑い泣き


20キロも減ったら私、消えてなくなっちゃいますよ!!!(嘘)


って、騙される人がいるということは、それくらい減っても大丈夫と思われてる?

ということは、私、何キロだと思われてる???


で、この前、体重を測ったら先月より2キロも増えてました滝汗


やばいです。まずいです。

本気でダイエットしないとやばいです。