実家の母が入院中です。


やって欲しいことがあるということで御殿場に行ってきました。

父がいるから父がやればいいのです。何もわざわざ私が高速使って(往復高速料金代約5千円)お使いしに行かなくとも良いのです。ホントに何なのでしょうね。

でも母の頼みなので行ってきました。


そのやって欲しいこと。

A銀行から出金して、そのお金をB銀行とC銀行に入金、ついでにD銀行の通帳の記帳をしてというもの。


こっちから送金すれば行かずに済んだかも。

ま、たぶん、本人暇すぎて顔を見せて欲しかったのではないかとは思いますが真顔


なんで父がやらないんだむかっ


御殿場は私は5年間しか住んでません。土地勘はあまり無いのでナビ頼り。ナビの通りに行ったら何にもなかったりしてグルグル回って銀行4行廻るのに1時間掛かりました。


母の入院はあと1ヶ月ちょいくらい。両膝の手術で命にかかわるものではありません。

そういうわけで、実家の樹木希林さん似のお犬様はうちに滞在しております。父もかわいがってるんだから世話ぐらいすればいいのに。なんでやらないんだむかっ



綺麗な紫色のスミレが咲いていました。

いつもは桜の開花は御殿場は遅いのですが、東京と同じ感じでした。(桜の画像は無し)



久々の富士山と



近所のラーメン屋さんの坦々麺。

こちらのラーメン屋さん、開店時間が遅くてなかなかタイミングが合わないのです。やっと食べれた。