開催しました! ブルーボネット『春の特別体験講座』 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!


{F8EB87B3-D758-4684-A24E-D7220BEEC52C}

『春の特別体験講座』in名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット開催しましたウインク

気持ちのいい春のお天気の中で絶好のお花見日和ちょうちょ

 

 

今回体験していただいたのはポンポンメーカーで作るこちらのクマちゃん!めっちゃ可愛い~~とたくさんの方に作っていただきました。

 

くるくる毛糸を巻くだけで簡単にできるので1~90歳くらいまでの、ほぼ!!全世代制覇!! たくさんご参加いただきました。

 
 
image
{A102057A-0776-47DE-A334-D5C9F45BA231}
{4A0B404E-BD6F-49A3-8643-1F2DD8777171}

image

{CF6C92C1-4D88-4DE9-A16B-E0E643E3AF0F}
{73912296-8E7B-4645-A250-B816CD40011E}
{764CA5BB-8A5A-4CE6-95FE-D1B4C9FE68D0}
{1048363D-526E-41E0-8D65-28B531A98734}

 

できあがりも個性いっぱい、アンティークのテディベア風にしたりトイプードルに寄せてみたり・・・

皆さん可愛くできました~爆  笑

 

{314CE423-07BF-4ABC-BA53-ADA2D2747C96}

本日のお道具たち!

 

 

さて、5/5(土)は杜の宮市!

{28713DE8-86B7-402F-8B0F-E23CC0087E5D}

出店が決まりました~チョキ

例年通りワークショップエリア『杜の学校』に出店いたします。

詳しくは後日改めて。