クリスマスプレゼントにもいかがでしょう^^ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわおうかん

 

東京はすごい雪みたいですね・・でも、普通に雪の降る所にお住いの方は

 

あれくらいの雪・・・と思うのでしょうw

 

そんな声を今日聞きました雪だるま

 

 

私の住む地域もそのうち降るのでしょうかcrystal*

 

私は楽しみなんですが・・笑

 

 

 

さて、本日はブレスレットのフルオーダーを頂きましたjewel*

 

ご自身のいつも付けておられる時計に合うブレスレットを・・・との事で

 

チェーンからチャームまで選んで頂き

 

世界にたった1つだけのブレスレットが完成いたしましたキラキラ*

素敵なストーンは全てSwarovski®を使用し、とても女性らしく仕上がりましたジュエル・white

 

 

 

さて、Lily Crownではオーダー以外にも販売しておりますのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

①Regina

くるくると腕の上で回ってしまっても、どの角度でも素敵に見えるパールのブレスレットキラキラ*

 

アジャスターにはSwarovski®を1石付け、とても素敵な腕周りになるように仕上げました。

 

女性らしく、気品のあるブレスレットですが、カジュアルなスタイルにも良く似合います。

 

 

 

 

②Queen

Swarovski®の石とパールを付けたシンプルなブレスレットjewel*

 

チェーンは多面カットのボールチェーンを使用し、動くたびにチェーンがキラキラと光ります。

 

アジャスター部分にもSwarovski®を付け女性らしさとオシャレを忘れない

 

素敵なブレスレットとなっております。

 

 

 

どちらもプレゼントにして頂いても嬉しいですねハート

 

ブログを見て頂いての購入は、ラッピングを無料にてさせて頂きますプレゼント

 

備考欄に「ブログみたよ」と書いてくださいね星

 

 

 

上の2点は↓で販売中!!

 

minne→https://minne.com/yukali

 

Lily Crownショッピング→http://lily-crown55.jp/

 

 

それでは皆様、明日も幸せたくさんありますように・・・・ハート