Swarovki®アクセサリー新作ご紹介★ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわ~ジュエル・white

 

すっかり更新が夜分遅くなってしまいました冷や汗

 

新たに、委託先が増えましたので急ピッチでアクセサリー作りを進めておりますジュエル・white

 

そして・・・最近なんか背中が痛い・・・涙

 

と言う事で、本日は仕事の合間を縫って同級生の経営する整骨院へ・・bone

 

なんと!仕事(アクセサリー作り)のし過ぎと言われました涙

 

細かい作業の為、作ってる最中はどうしても猫背になってる私冷や汗

 

本日、しっかり整骨して頂きましたニコちゃんよし!頑張れる!!!w

 

 

 

と言う事で、本日の新作のご紹介キラキラ

 

①space

 

宇宙をイメージした、Swarovski®の輝くピアスですジュエル・white

 

ダイヤモンドにとても近いSwarovski®は品格と可愛らしさを与えてくれますハート

 

 

 

②Force

 

ガラスキューブを使い中にはふんだんにパールを封入しロンデルとSwarovski®で

 

キラキラ輝くシックで遊び心のあるピアスに仕上げました。

 

Swarovski®はクリスタルシルバーナイトを使い、甘すぎない大人のピアスになっております。

 

 

 

 

③Spring Waltz

 

春のお庭をイメージした、なんとも可愛いピアスです。

 

Swarovski®は珍しい輝きを放つクリスタルパラダイスシャインジュエル・aurora

 

光の当たる角度で色が変わり、色んな表情で輝いてくれます。

 

 

 

 

こちらの3点はminneにて販売中すまいる

 

minne→https://minne.com/@yukali

 

全て1点物ですので是非お早目にチェックしてみてくださいねニコちゃん

 

 

 

では、明日はお休みを頂いて女子3人で和歌山まで温泉に行ってまいります温泉まぁく

 

年明けから、日々頑張ってアクセサリー作りをしたご褒美に・・舌

 

また、月曜日から頑張ります!!!

 

 

 

では、明日も皆様に幸せがたくさん訪れますように・・・ハート