Lily Crownからサマーバッグ登場!! | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわすまいる

 

台風が来て、雨と風がヤバい!!のかと思いつつ・・

 

私の住んでいる所はそんなにヤバくなく、通り過ぎていったようです。

 

また次の台風が出来そうな予感とNEWSでは言っていましたが

 

大きな被害等が無ければいいですね~雨

 

 

さて、早速本日ご紹介させて頂くのは

 

Lily Crownからサマーバッグのご紹介バッグ

 

夏のお出かけに、他には無いハワイアンガールのバッグはいかがでしょうプルメリア

 

こちらはアメリカからの輸入生地で、日本ではなかなか手に入らず

 

他の人とかぶってしまう事はなかなかないと思いますニコちゃんshell*

 

個性的なデザインとカラフルなカラーで夏を元気に過ごしませんか??

 

 

今回のご紹介は4つ。

 

 

全てデザインが違い、老若男女問わず使って頂けるデザインとなっておりますプルメリア

 

こちらのバッグは全て1点物になります☆

 

お早目にチェックしてみてくださいバッグ

 

Lily Crownサマーバッグはこちらで販売中↓

クリックLily Crown~minne~

 

本日はここまですまいる

 

明日も皆様に幸せがたくさん届きますように・・・ハート