動物保護活動のチャリティーグッズ★ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわすまいる

 

今日は涼しかったなぁ~風鈴と言っているのは私だけ・・?

 

な、YUKALIです(笑

 

早速本日ご紹介させて頂くのは、こちら↓

 

多頭&ブリーダーの崩壊などで可愛そうな余生を送っている

 

動物が絶えないこの世の中・・

 

そんな子達を殺処分から保護されている方々が居ます。

 

うちのワンちゃんもその中の1ワンフレブル

 

里親さんが見つかるまで保護するという活動には大変なお金がかかります。

 

食費・ペットシート代・病院費用etc・・・

 

そこで、私にも何か出来ないかと思い。

 

今回はネームタグ2017開始します足跡足跡足跡

 

2016でもさせて頂き、大変たくさんのご好評を頂き

 

保護されている方へも寄付させて頂きましたすまいる

 

2017はバージョンup!!15

 

立体&色付きで可愛くなりましたすまいる

 

ネコちゃんの方は、極力そのネコちゃんに似せてお作りいたしますかん

 

後ろにはお名前をお入れしますハート

 

早速付けて頂いているワンちゃんがこちらハート

アクリルで出来ていますので、重くなくてワンちゃん&猫ちゃんの負担にも

 

ならないかと思いますすまいる

 

こちらの肉球タグは1つ¥800ハート

 

うち¥600を寄付させて頂きますほのぼの

 

完全オーダーメイドのネコちゃんタグは1つ¥1000ハート

 

こちらは¥700を寄付させて頂きますほのぼの

 

 

欲しい!!や、保護活動に役立ちたい!

 

そんな方は、よろしくお願いいたしますすまいる

 

オーダーはこちら↓

lily_crown55@yahoo.co.jp

 

件名に「オーダーネームタグ」とご記入の上

 

肉球タグかネコちゃんタグのどちらかとお入れするお名前を

 

記入しメールくださいフレブル

 

メールが来ましたらその後の工程をメールさせて頂きますすまいる

 

 

 

では明日も皆様に幸せがたくさんありますように・・・ハート