🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


清水住宅公園
しずおかおまちマルシェ


心配していたお天気も雨に降られることなく

暑いくらいの良いお天気の中☀️

たくさんの方がご来場くださいました🤗


Chérie CoCoの

トルコガラスワークショップに

参加してくださった方々♡

ありがとうございました☺️💕




今回は夏限定の

風鈴や🎐うちわが人気でした😊❤️




3歳の男の子♡

『はたらくくるま』が

ストライクゾーン🚚🚒🚑🚛🚌

うちわにたくさん貼ってくれました☺️💕




6歳の女の子♡

お絵かきするように💕

とても上手にガラスを組み合わせて

始めから終わりまで全部1人で作りあげました😊



子供の発想はホントにかわいいです😍✨


イニシャルチャームもたくさんの方々に

お迎えいただきありがとうございました☺️💕


前回のイベントの時に

売れてしまってなかったイニシャルを

また買いに来てくださったお客様もいらして🥺💕

本当に嬉しかったです❣️

ありがとうございました😌💕



Chérie CoCo 次回出店は

6月10日(土)
ココ✖️カラマーケット
浜松プラザフレスポ
(浜松市東区上西町1020-33)
10時〜15時です❣️

トルコガラスワークショップ
&ハンドメイド雑貨販売

企業様イベント以外の浜松出店は初めてです☺️

浜松の皆さま♡

よろしくお願い致します😊✨


Chérie CoCo