🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【2way LEDソーラーランタン】





こちらは生徒様作品です✨

いろんなカラーのガラスとビーズを使って

作ってくださいました😊


カラフルで可愛いです💕✨

K様♡

ありがとうございました😊


【2wayLEDソーラーランタン】

大きさも十分あるのでかなり明るいです💡✨

暗くなると自然について

朝になるまで点灯してくれている

優秀な子です☺️💕

お庭にさして使います!

鉢植えのお花などにも刺せます🌸

お庭がないという方でも

ジョイントを変えれば

スタンド色にもなりますよ😊👍






もちろんLEDのソーラーライトなので

太陽光で充電✨✨✨

これもまた嬉しいですよね🤗💕




こちらは数に限りがございます。
(在庫少なくなってきました)

作ってみたい方いらっしゃいましたら

早めにご連絡くださいね😊


Chérie CoCo