🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【Alcohol ink art 🌈】

以前にお越しいただいた

浜松市のU様ご夫妻の作品です✨

レジンコーティングして

お渡しさせていただきました✨







昨年ご結婚され💒

コロナの影響で延期されてた挙式を

昨日無事に迎えられました💕

ウェルカムスペースに飾りたいと

いらしてくださいましたが

素敵なお写真を送ってくれました🥹💕✨



ありがとうございました🥹✨

とっても仲良しで素敵なおふたり♡

これからも末永くお幸せに❤️✨



アルコールインクアートレッスン
は随時開催しております🎨

気になる方いらっしゃいましたら

お気軽にお問合せ下さいね🌸


Chérie CoCo