🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


島田市大井神社
『おおいさんで夏祭り』

ワークに参加してくださった皆様の作品です🤗

たーっくさんの可愛いオリジナルな

『うぉーたーびーずアクアリウム🐬』が

完成しました❣️





お顔出し🆗してくれたお友達ありがとう❤️

もうこの笑顔がホント最高でしょ😉👍✨












本当に暑い中☀️

たくさんの方々にお越しいただき

ワークはお待ちいただいたりして💦

もう感謝しかありません❤️


販売では

イニシャルチャームは

在庫切れのイニシャルが続出してしまい

ごめんなさい🙇‍♀️

ギャラクシーアルファベットキーホルダーも🪐

皆さんにお迎えしていただきました✨


皆様♡

本当にほんとーっに❣️

ありがとうございました☺️💕



次回のイベントは今週末の

【ハロハロマルシェ】
@halo_halo__marche 
8月6日 (日) 10時〜
KADODE OOIGAWA
カフェ棟 2階
(クーラーの効いた室内です🤗)




うぉーたーびーずアクアリウム
🐬
ワークショップをやります❣️

ぜひ✨遊びにいらしてくださいね🤗💕


【7月・8月の出店予定】

⭐️8月4日(金)
朝日カルチャー夏休み子供講座
静岡朝日カルチャー(セノバ)
ストームグラス作り
ミニランタン作り

⭐️8月6日(日)
ハロハロマルシェ
KADODE OOIGAWAカフェ棟2階(室内)
うぉーたーびーずアクアリウムWS

⭐️8月9日-15日
apico work shop in 松坂屋
・8/9-13
うぉーたーびーずアクアリウム

・8/14.15
ギャラクシーアートワークショップ

⭐️8月19日-20日
apico work shop in静岡パルコ
(内容後日発表)

⭐️8月23日(水)
Fun Fen Fantアーセンティア迎賓館浜松
もみの木カメラWS

⭐️8月26日(土)
テント_テント_テン佐鳴湖
うぉーたーびーずアクアリウムWS

⭐️8月27日(日)
静岡ジャガー様にて
ストームグラスWS

になります😊

また、皆様にお会いできる事を

楽しみにしております❣️


Chérie CoCo