🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


企業様イベント
モザイクガラス風鈴🎐


先日、静岡県浜松市の企業様イベントに

お声掛け頂き♥️

モザイクガラス風鈴のワークを

開催させて頂きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ




皆さん♡

いろんなデザイン・カラーで

とても素敵に作ってくださいました😊















この風鈴🎐

音色がとっても綺麗で優しいんです♪


参加してくださった方々も

『かわいいーっ😍』『綺麗な音🎐✨』と

おっしゃっていただけました🤗


ご参加くださいました皆様❤️

ありがとうございました😊🌸✨


部長様始め職員の皆様♡

お世話になりました🙇‍♀️

美味しいお弁当🍱もごちそうさまでした🙇‍♀️


Chérie CoCo