🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


企業様イベント
【アートストームグラス


静岡県磐田市の企業様イベントにお声掛け頂き♥️

ストームグラス作り体験レッスンを

開催させて頂きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ストームグラスってなんだろ🤔?

知らない方もたくさんいらっしゃって興味深々👀

制作時にしか見れない結晶や初雪観察❄️も

ご自身の携帯に納めたり😊

楽しんで作ってくださいました✨




色づけもどの色にしようか

2色を混ぜてオリジナルカラーを作ったり☺️

理科の実験室🧪のようでした🤗










小さな1つ1つの粒が

雪の結晶の形をしてるんですよ❄️

とお伝えすると

『ほんとだ👀‼️わぁー✨きれいーっ😍✨』

とお写真撮ったり☺️



ご参加くださいました皆様❤️

ありがとうございました😊🌸✨

ご自宅で結晶観察❄︎してくださいね🤗


部長様始め職員の皆様♡

お世話になりました🙇‍♀️

美味しいランチもごちそうさまでした🙇‍♀️

---------------------------------------

お天気や気候によって変化するストームグラス❄️

ついつい眺めてしまいます😊

この神秘的なストームグラス

体験レッスンのお問合せは

こちらからお願い致します✨



Japan Art Storm Glass
Association
日本アートストームグラス協会認定結晶師
Chérie CoCo