🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


9/9 土曜日に開催された

『しあわせマルシェ』での

皆さんの作品と笑顔です❣️

(撮れてない方ごめんなさい)




みんなとっても可愛く作ってくれました🤗💕




自分のお気に入りのマスコットを入れて

作ってくれた女の子もいました☺️💕



楽しんでいただけて良かったです‼︎



ワークに参加してくださった皆様♡



販売品をお迎えしてくださった皆様♡

足元の悪い中🌧️

来てくださってありがとうございました♡

そして、 もくせいの家のスタッフの皆様♡

準備等、本当にありがとうございました😊

また皆様にお会いできたら嬉しいです❤️




Chérie CoCo