🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


apico Work Shop Event
新静岡セノバ HANDS 
《4日間限定ワークショップ》


皆さんの素敵な作品と素敵な笑顔です🤗💕✨



振り返ってお写真をまとめていると

ひとりひとりのお顔やお話した事を思い出して

可愛かったなぁー☺️

カッコいいの作ってくれたなぁー✨

などなど😊

たくさんの笑顔が浮かんできます❣️




















私もとっても楽しい4日間でした🌸


ワークショップに参加してくれた方✨

お子様&パパさんママさん✨

販売品をお迎えくださったお客様✨

ありがとうございました❤️


またどこかでお会いできたら嬉しいです☺️💕


Chérie CoCo