🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【アートストームグラス】

牧之原市のH様が

体験レッスンにお越しくださいました🤗

理科の実験のような🧪

ワクワクするストームグラス作り❄️

とても楽しんでいただけました🤗✨




お話もたくさんできて

私にとっても楽しい時間でした🌸

ありがとうございました☺️





⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


お天気や気候によって変化する

ストームグラス❄️

見ていて空きません🤗

この神秘的なストームグラス

ぜひ皆さまに体験して欲しいです🤗




お問合せはこちらからお願い致します✨


Japan Art Storm Glass
Association
日本アートストームグラス協会認定結晶師
Chérie CoCo