🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【ガーデンソーラーライト💡】

浜松市の企業様イベントにお声掛け頂き♥️

モザイクガラスを使った🔹🔸

ガーデンソーラーライト教室を

開催させて頂きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ





写真は逆さまにして撮影してあります☺️

今回の参加者様は16名😊

皆様♡

モザイクガラスを使っての物作りは初めて🔰✨

という方ばかりでした🤗


ガラスを並べてデザインを考えていただきましたが

皆さま真剣に悩んでました🤗



家族4人を1面ずつそれぞれのイメージで

作られてた親子さんもいました☺️


貼り付けていく作業になると

『これ楽しいー😄』のお声もあがり

集中して作られてました🤗

完成すると『可愛い〜💕』

『なかなかいいじゃん🤗✨』と

ニコニコ笑顔◡̈⃝︎⋆︎*


皆さん♡

素敵なガーデンソーラーライトが完成しました😊










お帰りの際には

『とっても楽しかったです😊✨ありがとう💕』

と嬉しいお声掛けもいただいて❤️


私もとても楽しい時間を

過ごさせていただきました🤗💕


ご参加くださいました皆様❤️

ありがとうございました😊🌸✨


部長様始め職員の皆様♡

お世話になりました🙇‍♀️


Chérie CoCo