🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【術】
Autumn Festa 2023 by JUTSU

2日間開催されたイベント

【術】が大盛況の中✨

無事終了しました‼️


Chérie CoCoのブースにも

開始時間からたくさんの方々が

お越しくださいました😊

ありがとうございました🙇‍♀️💕




皆さまが作られた素敵な作品✨と

作り終わった後の達成感ある素敵な笑顔😊が

私の原動力です🤗💕














この2日間で

皆さまからたくさんのパワーをいただきました❤️

ありがとうございました🙇‍♀️💕






顔出し🆗してくださった皆様♡

ありがとうございました😊

一部、お写真を撮れなかった方々すみません🙏


それから

あの素敵な空間を作り上げてくださった

 @ju_tsu.event 関係者様♡

素敵な音楽&ステージで盛り上げてくださった

出演者様♡

出店者の皆さま♡

本当におつかれさまでした❣️

そしてありがとうございました❤️














【術】

メチャ楽しかったです‼️

また来年皆さまに会いたいです🤗💕



Chérie CoCo