🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【月🌙ライト】


こちらは小学2年生のともくんの作品です❣️




デザインから仕上げまで

全部1人で作り上げてくれました🤗




凄いです✨✨✨




そしてうぉーたーびーずアクアリウムは

大好きなポケモンを

お家から持ってきてくれて💕

作ってくれました🤗







ポケモンワールドが完成したね😉


遊びに来ていた孫のはるきも

ともくんにベッタリ❤️




一緒に遊んでくれました😊



ともくん☆

ありがとう❣️


最後は娘も

初のポーセラーツ体験を

やらせていただきました🤗✨




ゆきこさんありがとうございました🤗💕

とっても楽しい1日でした🌻



【月🌙ライト】

こちらはトルコランプのSサイズより大きいので

作り応えあるライトです❣️

月の形も可愛いですよね❤️


作りたい方いらっしゃいましたら

こちらからご連絡くださいね☺️

オンラインレッスンも可能です‼︎


Chérie CoCo