🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先日開催しました

【蔵眞YAIZU様】での

フラワーガラスツリー🎄のワークショップ✨


5名の素敵な女性が参加してくださいました😊




9個あるオーナメント全てにお花を入れて作る

フラワーガラスツリー🎄

どの方も素敵に完成しました☺️💕



皆さんとわちゃわちゃお話しながら

とても楽しい時間を過ごせました❣️

蔵眞さんのオシャレな空間の中

ライトアップされたお庭もとても素敵❤️

ナイトワークの醍醐味ですね😉✨


ご参加くださった皆さま♡

そして
この素敵な空間を提供してくださった蔵眞様♡

ありがとうございました❤️


12月10日(日)にはこの蔵眞様にて
『Ruelle marché』が開催されます‼️
10時〜16時半





Chérie CoCoも出店させていただきます😊


トルコモザイクガラスと

うぉーたーびーずアクアリウムの

ワークショップをやります🎄

ぜひ遊びにいらしてくださいね🤗✨

Chérie CoCo