🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



【♡フラワーガラスツリー♡】


浜松市の企業様イベントにお声掛け頂き♥️

フラワーガラスツリー教室を

開催させて頂きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


20個のかわいい❤️ガラスツリーが

完成しました🤗🎄✨




皆さんでわちゃわちゃお話ししながら

楽しい時間でした🤗
 
何色のお花にしようか

どこにこの色をかけようか✨ 

作ったオーナメントをディスプレイする時間も

楽しいですよね☺️💕


キラキラ可愛い素敵なツリーが
✨🎄✨

ご自宅に飾られて

クリスマスまでの時間を

楽しんでいただけたら嬉しいです☺️


ご参加くださいました皆様♡

ありがとうございました😊🌸✨


Chérie CoCo