🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【お正月しめ縄飾り🌸】




浜松市の企業様イベントにお声掛け頂き♥️

お正月のしめ縄飾り教室を

開催させて頂きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

たくさんの方のご参加ありがとうございました😊


皆様♡

新年は手作りのお正月飾りで迎えようと

頑張って作って下さいました🤗💕







お花は何色にしようか🤔🌸❓

こっちの色の方がいいかなぁ?

などお顔は真剣☺️✨








その甲斐あって素敵に完成しましたね😊❤️

そして皆様の笑顔もキラキラ素敵でした(。☌︎ᴗ☌︎。)💕






お帰りの際には

『とっても楽しかったです😊✨』

『嬉しいーっ😁ありがとう💕』など

お声掛けもいただいて❤️

私もとても楽しい時間を

過ごさせていただきました🤗💕


皆様♡

素敵な新年をお迎え下さい🎍

ご参加くださいました皆様❤️

ありがとうございました😊🌸✨


部長様始め職員の皆様♡

お世話になりました🙇‍♀️

美味しいお弁当🍱もごちそうさまでした🙇‍♀️


Chérie CoCo