気が付けば何年振りだろう

熱海の山の上から見れた花火


家を出るときにはどしゃ降りで

着いたら空が明るくなって


今夜はここから

凄い!差し入れ

いつもマティーニから始まる

呑みながら作って

食べながら呑む  笑


ヒグラシの鳴き声も久しぶりの気がする

テラスで食事しながら待つ


上から見る花火は素晴らしかった
仲間だけで見れて贅沢です


やっぱりいいよね
ゆるりと過ぎる時間



翌朝の朝焼け4時すぎから
刻々と変わっていく空


海に上がる朝日



テラスで朝食は
昨夜の残り物(豪華!)
食材を持参なので使いきるために


金目鯛のスープ
ステーキサンド
パスタ
朝は白ワインを少し(呑むんかい!)
流石に昼は食べれなかった  笑



折角  熱海に来たんだからと
温泉好きは入ったよ

近くて中々行かなかった熱海
静かでゆるりとした時間を過ごせました
野外イベント出来るみたいだけど
次に行ってみよう


感謝して、ありがとう。