25日までの

ガブリエル・シャネル展

前売りは完売、当日並んで入りました



観たいけど・・・と思ってたら

一押しで観たいと


100年も前のデザイン

素材と手間と、その時代にこの素材!

2人でくっついてコソコソ・・・

感嘆の声を心で挙げながら  笑

ゆっくりじっくり観れました






お忙しいこの方と

2ヶ月前より元気になってて
ホッとしました
刺激もらったみたいでよかった
(私も、遣ってみよう)
外では、まだまだ並んでた!オ~



丸の内でもシュワシュワしなきゃ  笑

色んな話を聞いてもらった
(アレッ!インタビュアーだったの?)



まるで合成みたいな青空!

KITTEの中って初めて!
展望スペースもあった

ちょっと秋の気配かなぁ


行きたいところも遣りたいことも
一杯ある気もするけど

笑顔で会おうね
いつも、引っ張り出してくれて

感謝して、ありがとう。