いつも怪獣と言ってる孫

誕生日には靴をねだられる(娘に)

チビッ子の靴って高い!

去年買ったのは15.5だったはず

今年は17.5だって!

(メーカーで違うみたいだけど)


もう、赤ちゃんじゃないよね
可愛くない!


ママのお膝は何物にも変えがたいみたい
ママに絵本を読んでもらってる
私が読むと平仮名ばかりで手こずって
モタモタ読むので耐えられないみたい  笑
(絵本読むの難しい・・・)

娘は保育士だったから
流石に上手い

イッチョ前にかき氷食べる
私の甘~い甘味に手こずってたら
横取りされた
こんな時は一人で食べれて、お口も大きい  笑

食べながら「くーくー、ちょっと好き」と
言われた!(チョッとかい)

駅で別れて、暫くしたら
追いかけて来て
「くーくー、大好き!」といいに来た
大喜びしたけど・・・
良く考えたら、靴買って
美味しいもの食べさせたんだ!!!
何かくれる人は好い人だもんなぁ  笑

ゆっくり大きくなって欲しいなぁ
常に戦ってる戦隊ものLOVE
感謝して、ありがとう。